新規コースの立ち上げのご相談

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新規コース立ち上げの流れ

1.お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。
お打合せのスケジュールについて、担当者より連絡いたします。

2.ヒアリング

担当者より、目的、対象者、テーマ、ゴールイメージ、お相手企業のご希望、日数、ご予算等についてヒアリングさせていただきます。この時点ではもちろん、細かく決まっていなくても大丈夫です。他社様の事例紹介など交えながら、要件を整理するお手伝いをいたします。

3.プログラムの確認

ヒアリングでお伺いした内容を踏まえて、担当者より概要プログラム、お見積りのご提案を差し上げます。 貴社のご要望に合わせて大幅なカスタマイズも可能です。

4.お相手企業
  マッチングリスト確認

当社からお声がけをする企業のリストについて、ご確認ください。
業種、規模、地域、職種、具体的社名など細かくリクエストが可能です。
通常ですと、50~200社程度の大企業へお声がけすることが多いです。

5.参加企業
  合同打ち合わせ

無事に参加企業が決まりましたら、各企業のご担当者様の顔合わせです。

各社からのご意見、ご要望を踏まえ、企画をチューニングしていきます。

可能であれば、懇親会も行いましょう!

6.実施に向けた準備

受講者の人選や、事前課題のご案内など、各社事務局よりお願いいたします。
会場を各社様の持ち回りで使用する場合には、会場・備品のご手配もお願いいたします。
必要な備品、準備については担当者より細かく連絡させていただきます。

7.研修
  オブザーブ

いよいよ本番です。事務局はフル参加が必須ではありませんが、可能な限り自社の受講メンバーの様子をご覧ください。
イキイキと参加されている様子や、会合を通じて成長する様子がご確認いただけると思います。

8.合同振り返り

研修終了後には、各社合同での振り返り会を行います。
次年度に向けた反省会を行い、よりよりプログラムにブラッシュアップしていきましょう。
お疲れ様でした。可能であればぜひ、打ち上げも行いましょう!

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